最新情報

新型コロナウイルス感染予防に係る、弊社業務運営について

拝啓、平素は格別の高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 このたびの新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。一日も早いご回復と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。

 さて、202047()に政府より発令された緊急事態宣言を受け、弊社におきましてはお客様そして従業員の健康及び安全を最優先に考え、以下の対応とさせていただきたく存じます。

お客さまへ
弊社におきまして新型コロナウィルス感染拡大による大きな影響は、今現在はございません。
しかしながら今後は感染拡大の影響による製品生産、出荷業務の遅延や縮小、急きょ臨時休業が発生する可能性もございます。

製品ご購入をご検討のお客様におかれましては、諸事情をご賢察の上、余裕を持ったご注文を頂けますようお願い申し上げます。
尚、据え付け工事、試運転、及び出張を伴うサービス業務に関しましては、弊社担当者へご連絡いただき対応をご検討頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

お取引先さま、仕入先さまへ
弊社への営業活動及び納品以外のご来社は、ご遠慮いただけますようお願いいたします。
急な打ち合わせ等やむを得ずご来社頂く場合は、弊社担当者まであらかじめ電話連絡を頂けますようお願いいたします。

暫くの間、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます


敬具